2015年3月15日日曜日

常にうまくいっているイメージを抱こう・・・女神降臨




強い思いは必ず実現するというのが、精神界の法則でありますが、逆にマイナスのイメージもいつも心に抱えていると、そのマイナスのイメージに合った出来事を呼び寄せてしまうということです。

そんなときには、できるだけ早めに心の中からマイナスの気持ちを追い出してしまいましょう。

習慣的に、何か自分に都合の良くない事件が起こったら、「だめだなあ、やっぱり今日もツイてなかったか」とか「最近はツキにいつも見放されている」などと、つい思ってしまうのも、悪いことを引き寄せてしまう原因になりますので、気持ちを早く切り替えることです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 お金の貯め方と儲け方
 愛され上手なモテ女性になろう
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


たとえば、うまくいっていないことがあるなら、「これはいずれ良いことがやってくる前兆だ」と前向きに考え、「今は忍耐のときで必ずうまくいく」と強く思い込むのです。そして、失敗を乗り越えた明るい未来をイメージすることが大事です。
うまくいく状態を長続きさせたいのなら、「ツキ」を呼び込み続けることが大切になってきます。

そのツキを呼び込み続けるポイントは、「強い成功への思い」と「行動」することが必要で、次のようなことを実践してみましょう。
1 自分の心が楽しめるようなことを行うと同時に自分を楽しくさせてくれるような場所に出向く。イヤなことはできるだけ避けて、マイナスの気持ちをズルズルと引きずらないことが大切です。

2 天からはいつもあなたにインスピレーションを投げかけていますので、それを敏感に感じ取ることが必要です。それはふとした思いつきであったり、直感で感じたりするものです。こういう直感に素直に従っていくことが、次の良い展開へとつながります。

3 叶えたい夢については、寝ても覚めても、夢のことを忘れず、次の一手をいつも考え、その夢を実現した時の自分の姿をビジュアルとして見えるように習慣づけることです。

4 自分の思いが少しでも達成されると、「自分はツイてきた」と強く思うことが大切で、その思いが次の幸運につながるのです。

5 見た目には自分の都合に悪いことがやってきたように思えても、それは必ず自分を高めるための吉兆ととらえ、感謝する気持ちが大切です。
感謝の波動は、宇宙の高い次元のエネルギーなので、うれしい奇跡を呼び込みやすい。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座