2014年10月23日木曜日

中山美穂の恋人・渋谷慶一郎、"髪にキス"2ショット公開!(結婚の可能性を検証)

辻仁成との離婚が成立した中山美穂の、交際相手と目されている音楽家・渋谷慶一郎が、インスタグラム上で2ショットを披露。ネットユーザーから中山に対する批判が殺到していると「サイゾーウーマン」が報じた。

辻仁成との泥沼離婚が成立した中山美穂の、交際相手と目されている音楽家・渋谷慶一郎が画像共有サイト「Instagram(インスタグラム)」上で、2ショットを披露し、ネットユーザーから中山への批判が殺到している。辻の"中性化"に中山が愛想を尽かしたという報道から一転、「家族を捨てて男に走った」と非難されている中山だが、さらに評判を落としてしまったようだ。

 中山と辻の離婚は今年7月に成立。一人息子の親権は辻が持ち、現在は両者ともにパリで生活を送っていると伝えられている。一方で中山は、8月発売の「美ST」(光文社)で離婚理由を「好きな人と出会いました」と認めていたものの、お相手についての記述はされていなかった。

中山美穂さんも「好きな人と出会いました」ということで、子供まで手放してかんたんに離婚してしまったようですが、今度のお相手と結婚の可能性があるかどうかを検証してみましょう。

中山美穂さんの命式(1970年3月1日生)

庚戌戊 比肩 偏印 衰
戊寅甲 偏印 偏財 絶
庚辰戊 -- 偏印 養

2014年は
大運が甲戌の偏財運
歳運が甲午の偏財運

☆ 歳運に偏財運が巡り、婚期の法則に適います。
☆ 歳運と命式の地支が連携して寅午戌の三合火局するため、婚期の法則に適います。

以上から考察しますと、2014年は婚期の法則に二つも適っていますので、中山美穂さんにとっては、結婚したいという気持ちが相当強いように思われます。

結婚しても不思議ではない年回りですが、果たしてどういう結果になるのでしょう。

なお、中山さんの命式の解説は以前にしていますので、興味がある方はそちらを参考にされてください。⇒こちら


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう