2014年10月24日金曜日

矢口真理 生出演後80人を前に緊急会見 右手薬指には指輪…あの“お相手”から?(異性運を検証)

芸能活動を休業していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)が2014年10月23日、読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、芸能活動を再開した。番組終了後、矢口は大阪市にある読売テレビの前で緊急会見。集まった約80人の報道陣の前であらためて一連の騒動を説明し、謝罪した。

矢口は番組出演時と同じ服装で現れ、「今のイメージは最悪。これ以上、下ることはないと思う」と現状を分析。続けて、「自分で伝えることを伝えたい。色んな報道が飛び交ったので、自分で人生を立て直さなきゃと思った。親が悲しむのでちゃんと恩返ししたい」と胸中を披歴。


あの不倫騒動から1年以上経ちましたが、矢口さんの命式から異性問題と結婚運について考察してみましょう。

詳細はこちら


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ