2014年10月23日木曜日

優しいだけでは女の心は掴めない・・・女を落とす恋愛テク

太古の昔から、女は強い男を求めていますが、これもひとえに強い子孫を残したいという気持ちから発するもので、生物学上の本能に根ざしているのです。

ですから、いくら時代が変わって草食系男子が増えようとも、この意識が心の奥底から根本的に消滅することは絶対ありません。

 強い男の意味合いは、時代によって変わるかもしれませんが、昔なら筋骨たくましく、獲物をたくさん持って帰ってくる男であったのでしょうが、現代では、もちろん、肉体的、知的、金儲けのうまさなども強い男に入るでしょうし、野球選手やサッカー選手なども強い男に入るでしょう。

その証拠に女子アナが野球選手と結婚するケースがよくありますが、これも強い男に憧れている結果なのです。

とくにベッドでは強い男も求めていますので、女が性的アピールを感じるのは、少し強引さがあって暴力的なところを隠し持っているような男なのです。

たとえば、ラブホテルにはいるときに、相手の女性を説得してからはいるようなことはせず、腕をつかんで有無を言わせず、はいるような男なのです。こういう男には、女は黙って従ってしまうのです。

時代は変わっても、物分りがよく、何でも女性の言うことを聞くような優しい男は、女にとっては魅力がなく、ただの友だち関係にしかなりません。

若い女性はそういう草食系男子を好むとも言われていますが、結婚すればいずれ離婚の原因になってしまうのです。

ベッドでは、理屈ではなく、男が女を強引に攻めるのが自然のありようですので、弱い男ではダメで、つねに自分を犯しにくる男を待ち望んでいるのです。

いざベッドインというときは、このことを頭に入れて、意識的に強引に振舞い強い男を演出する必要があります。
 


おすすめ関連サイト
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座