2014年10月24日金曜日

業界に衝撃 浜崎あゆみCD売れない… ツイート痛いの声も(大波動運を検証)

なんと!最新シングル「Terminal」が オリコン週間シングルランキングで初登場24位だった浜崎あゆみ(36)。

 「初登場トップ20落ちは約16年4ヶ月ぶりです。しかも、売上枚数がたったの2889枚。さすがに驚きましたね。いくらCDが売れない時代とは言え、業界に激震が走りました」(音楽関係者)

 数年前から、コンサート会場の空席が目立つ様になり、ファン離れがささやかれていた浜崎。

 空席があるにもかかわらず、ツイッターで『今日も満員御礼ありがとう!』『席が足りなかったみたいなので、次回は増やしまーす!』などとツイートし、最近では、ファンから”痛い”という声があがることも。  

 「新曲発売前やコンサートツアー前になると、恋人との手繋ぎ帰国や結婚など、プライベートで話題作りをしていたあゆでしたが、今回はプロモーション活動がほとんどなかったのも敗因でしょうね」(芸能プロ関係者)

 日本の音楽業界の一時代を築いてきた浜崎だが、ついに息切れか。
結婚では、いろいろと話題を提供してくれましたが、CDの売り上げはどうも芳しくないようですね。
今後、これまでと同様に活躍できるのかどうかを10年単位で訪れる大波動運で検証してみましょう。

詳細はこちら


おすすめ関連サイト
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
相手の本性・性格が一瞬でわかる
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則