2014年10月22日水曜日

決断力や企画力のない男に見込みはない【そんな男は見限ろう】

今の激動の時代を生き抜いて成功するためには、何よりも行動力と実践力が必要であり、それにアイディアや企画力があれば申し分がないでしょう。
これらの能力があって一念発起すれば、必ず、一つのことに精通して大成を遂げることは間違いありません。

それに比較して、20歳も過ぎて「自分の進路が見出せない」「好きで打ち込めるものが何もない」「やりたいことがないし、何をやっていいのか分からない」とほざいている男もいます。

お金の借り方は知っていても、稼ぐ能力が微塵もないのです。


結婚当初は、何の決断力もなく、また何の頼りにもならないような男でも、うまくやっていけるかもしれませんが、この世の中、それがいつまでも続くほど甘くはありません。

いつ二人の人生航路に、荒波が襲ってくるかもしれませんが、それを無事乗り切るためには、相当の精神力と実行力、そして決断力を必要とし、座して待つだけでは荒波に飲み込まれてしまうのです。

あなたが彼とデートしている時に、あなたが
「今日は何を食べようか?」
「今日のドライブはどこへ行くの?」
「今日は映画にする、美術館にする」
と訊くと、彼から「キミが決めたところでいいよ」と言うような男では、どうしようもありません。

何も決められない男というのは、決断力だけでなく、企画力もアイディア力もなく、まして仕事などできるはずがありません。
 


こういうタイプには、次のような人が多・・・続きはこちら


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!