2014年10月25日土曜日

テリー伊藤 矢口真里を称賛し、元夫・中村昌也を批判 「甲斐性がない」(妻縁を検証)

2014年10月24日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、テリー伊藤が矢口真里の元夫・中村昌也を「甲斐性がない」などと批判した。

同番組では冒頭から、矢口の1年5カ月ぶりのテレビ番組への復帰を特集した。

テリーは、23日のテレビ出演後に矢口が受けた囲み取材の様子をVTRで確認すると、「なんでそのことが世間に出てきてしまったのかな。これ、考えられることは中村さんが誰かにしゃべったこと」「しゃべんなければ、こんなことにならなかった」などとコメントし、騒動の原因を推測した。

続けてテリーは「中村さんは、悔しかったとか腹立たしい気持ちはあるかもしれないけど」と前置きしながらも、「自分の甲斐性がないんで、自分のカミさんが(浮気相手を)家に連れ込んだっていう感覚も、どっかに俺はあるんで」と中村を非難した。

一方でテリーは「別に肯定するわけじゃないけど…」としながらも、矢口が浮気相手とされる梅田賢三との同棲を公表したことを「ひとつ、イイなと思った」「微妙なだらしなさというか、愛に生きちゃってるみたいな」と称賛した。

また、矢口が右手薬指に指輪をしていることに触れ「したたかだったら、ツッコまれるのでやめようと思うじゃないですか」「矢口のヤンキー魂的な何かね、そういうのをちょっと感じるんだよね」と語った。


甲斐性なしと言われた中村昌也さんもちょっと気の毒な感じはしますが、この人の妻縁はどうなっているのでしょうか。
早速、検証してみましょう。⇒
続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?