2014年10月20日月曜日

不倫はいい出会いを自ら遠ざけてしまい、不幸の種をまくだけです!

不倫は本気であろうとアバンチュールであろうと、行き先は恋愛地獄の入口に向かってひた走りするのです。

不倫ばかり繰り返し、それも本気でのめり込んでいる女性は、顔の表情に本来の明るさと輝くようなオーラが消えているものです。

 一度不倫をしてしまった女性は、次から次へと不倫をくり返し、近づいてくる男も不倫が目当てのような男ばかりになるのです。それは「類は友を呼ぶ」からです。

最近は、「仕事が楽しいし、忙しい。それに周囲にも魅力的な男性が多くて、みんなと仲良くしたい。誰かとべったり交際するとしばられて、それができなくなるから、妻子がある大人の男性とお互いに束縛しない明るい恋がしたい」という女性も増え始めました。

これまでは、一部の成功した女性にしか見られませんでしたが、今では普通の会社員の女性でも増えています。

この手のタイプの女性は、不倫をしても、結婚を願望しているわけではないから、被害者意識がないし、奥さんに嫉妬することもありませんが、不倫そのものはどうしてもマイナス意識を持つ行為ですので、この女性の運勢が落ちることはあっても上昇していくことにはありません。

それでも、本気でのめり込んでいく女性よりは運勢に及ぼす影響は軽いといえるでしょう。一方、心に余裕がなく、男性との出会いもほとんどないまま、男性の誘いに乗って不倫を続ける女性は、悪いオーラを身にまとい、地獄の門を叩いてしまうのです。

不倫している男が奥さんと別れることは少なく、法律や社会的な立場などによって簡単に離婚できないからです。人がいったん結婚したら、簡単には別れられない。結婚とはそういうシステムなのです。子どもがいれば・・・続きはこちら



恋愛モテシリーズ

女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック

男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる