2014年10月24日金曜日

彼を部屋に入れるときは、ろうそくで薄暗く【男を落とす恋愛テク】

ろうそくの光というのは、不思議な艶めかしい雰囲気が漂いますね。

この一番の原因は、ろうそくの明かりはちょっとしたすき間風によっても、右によろり、左によろりと、揺れるため、何か不思議な気持ちになってくることと、また、ろうそくの影によって、二人の寄せ合った影が妖しく揺れることから、何かエロチックなムードが漂ってくることです。

もうひとつは、二人がろうそくを見つめていますと、炎は妖精が踊っているようにも見え、ますます妖しげな気持ちが高まってきます。

男性は炎を見ていますと、炎のゆらめきが、あなたのあやしい裸身のうごめきに思えて、ますます燃え上がってきます。

セックス経験のある女性なら分かると思いますが、夕食をした後電灯の下で抱き合うよりも、ちょっと薄暗くして、ろうそくの炎の下で抱き合うほうが、どれだけ情熱的になれるでしょう。

太古の昔から水と火というのは、陰と陽を象徴しており、神聖なものとして崇められてきましたように、火というのは、何か妖しげなものを醸し出すため、夏のキャンプファイヤーで盛り上がった後は、何組もカップルが生まれるようですよ。

あなた自身、きまじめでセックスを楽しめないタイプなら、ぜひ、ろうそくの下で、情熱的に変身すれば、彼もきっとあなたの意外な面に驚くことでしょうし、あなたの未知の魅力のトリコになるかもしれません。


おすすめ関連サイト
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理