2014年10月23日木曜日

伊藤英明、31歳元OLと10・24に結婚「共に生きて行ける」(婚期を分析)

俳優、伊藤英明(39)が、2014年10月24日に結婚することが22日、分かった。直筆サイン入りの書面で発表した。

お相手は交際中の元OL(31)で、数々の浮名を流したモテ男は「尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と幸せいっぱいにコメント。最良の伴侶を得て、仕事にますます精進していく。

芸能界きってのモテ男が、ついに年貢を納める。不惑を前に大きな決断を下した。


浮名を流した伊藤英明さんも観念したみたいですが、果たして2014年に伊藤英明さんの婚期が来ているのかどうかを検証してみましょう。

今回は、四柱推命学を勉強している人のために、婚期の診断について少し専門的に解説させて頂きましたので、参考にされてください。
詳細な分


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則

⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ