2014年10月21日火曜日

滝川クリステルが突きつけられた“彼氏のパパ”小澤征爾からの「結婚NG!」宣告(結婚運を検証)

アナウンサー・滝川クリステルと俳優・小澤征悦が熱愛中だとするも、芸能記者は「実は、征悦と滝クリの結婚に猛烈に反対している人物がいるんです。征悦の父で世界的指揮者の小澤征爾です。滝クリを毛嫌いし、結婚に『絶対NG』を突きつけているんです」と話したという。

滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )世界的指揮者・小澤征爾(せいじ)の息子で、俳優の小澤征悦(ゆきよし)と熱愛中のフリーアナウンサー・滝川クリステル(37)の恋路に、新たな壁が立ち塞がっているという。

「そもそも2人の熱愛が発覚したのは、09年12月。一部写真誌に"8時間デート"の様子が報じられたことがきっかけでした。実は、小澤はその半年前に、渡辺謙の娘で女優の杏(28)との親密デートを激写されており、滝クリの"略奪愛"として大きな話題になりました」(芸能記者)

だが、12年に行われた征悦の姉の結婚式では、出席していた杏が、征悦と親密に『3年目の浮気』をデュエットする姿がキャッチされ、"小澤征悦を巡る女のバトル勃発"と、話題になっていた。

「征悦の姉などに可愛がられ、家族から攻めていった杏に対し、滝クリは司会を務めていた『Mrサンデー』(フジテレビ系)を降板するなど、仕事をセーブして、征悦との時間を確保していました」(前同)

その結果、仕事を降りてまで"マンマーク"に徹した滝クリに軍配が上がったようで、13年には滝クリの自宅から仕事場へ向かう征悦の姿が、たびたび目撃されるようになった。

杏との"女のバトル"に見事勝利した滝クリ。熱愛発覚から実に4年を経て、一部スポーツ紙で"年内結婚へ"と報じられるまでになっていた。
だが、その後、デート姿こそ報じられるものの、とんと結婚の話は聞こえてこない……。

その裏事情を事務所関係者は、こう解説する。
「一部報道では、滝クリがフランス人とのハーフということで、いま流行りの"フランス婚"にこだわっているためと言われていますが、真相はまったく別」

フランス婚とは聞き慣れないが、婚姻届を出さずに結婚生活を送るという、いわゆる事実婚のことだ。
現在、日本でも、結婚と仕事を両立させたい女性たちの間で流行しているという。

「実は、征悦と滝クリの結婚に猛烈に反対している人物がいるんです。征悦の父で世界的指揮者の小澤征爾です。その理由は定かではありませんが、滝クリを毛嫌いし、結婚に"絶対NG"を突きつけているんです」(前同)

交際発覚から実に5年。
"長すぎる春"にならなければいいが……。
滝川クリステルさんは、小澤征悦さんの父親の反対にまであって、ほんとうに結婚にまだたどりつくことができるのでしょうか。

検証してみましょう。⇒
分析はこちら




婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ