2014年10月20日月曜日

タモリ フジのレギュラー復帰 歌声披露&ハエに扮しコントも(人気の秘密を検証)

タレントのタモリ(69)が19日に放送されたフジテレビ「ヨルタモリ」(日曜後11・15)で同局のレギュラー番組に“復帰”した。

今年3月に終了した「笑っていいとも!」でフジテレビの“昼の顔”を32年間務めたタモリが「夜のタモリ」に。バラエティー番組で初レギュラーとなる女優宮沢りえ(41)がママを務めるバーが舞台。

タモリは新装開店のバーにふらりと訪れた客という設定で、ゲストとトークを繰り広げる。番組タイトルの「ヨル」には「夜」のほか「タモリが“寄る”」「タモリに会いに芸能人が“寄る”」という意味が込められているという。

初回のゲストの作曲家・大友良英(55)と作家の能町みね子とは音楽や着物などについてトーク。さらにフラメンコギタリストの沖仁(40)、パーカッショニストのホセ・コロンを従え、偽フラメンコ歌手に扮して歌声を響かせた他、ハエに扮したコントも披露した。


今年3月に「笑っていいとも!」が終了しましたが、これによって絶大な人気を誇っていたことが再認識されましたね。

これらの人気が、どこから来ているのかを検証してみましょう。
なお、この命式の解説は、私が四柱推命学のネット講座用に解説していたものです。⇒
詳細な分析はこちら



人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座
うつ病患者さんをサポートしよう