2014年12月21日日曜日

紅白から姿を消した、ゆず・北川悠仁のエグすぎる黒歴史【本質診断】



先月発表された紅白出場の歌手の中から、aikoやコブクロと共に姿を消した有名アーティストといえば、人気フォークデュオのゆずである。特にゆずは、オリンピックのテーマ曲だけでなく、高視聴率を記録した朝ドラ「ごちそうさん」の主題歌も担当しており、NHKへの貢献度は極めて高かった。

 落選の理由はいまだ明らかにされていないが、ゆずのメンバーである北川悠仁には、NHK幹部が見たら眉をひそめてしまうであろう黒歴史が存在する。

「ゆずでブレイクする以前、北川はVシネ俳優だった。当時の出演作としては、凶悪事件を映画化した『女子高生コンクリート詰め殺人事件~壊れたセブンティーンたち』が有名ですが、内容的には主演を務める『オールナイトロング3』のほうがヤバい。女性がゴミ捨て場に捨てた下着などの私物を、黙々とコレクションしていく映画なのですが、北川が使用済みの生理用品を自室の壁に大量に張り付け、ニヤニヤするシーンは特に衝撃的です」(映画ライター)

 きらびやかな青春の1ページを歌にするゆずの世界観とは真逆の映画である。

 今年の大晦日にゆずの姿を見られないファンは、この映画を鑑賞して過ごすといいかも!?


早速、本質を診断してみましょう。


詳細はこちら

 
人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
人相はあなたの心を映す鏡
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう