2014年12月22日月曜日

夢は宣言することで叶えられる・・女神降臨



多くの人が、「この願いを叶えてみたい」「夢に向かってチャレンジしたい」と考えていても、なかなか挑戦しないでいます。それは、失敗や拒否されるのを恐れているからなのです。何もしないで現状維持しているだけなら居心地も良いし、何からもおびやかされず安心だからです。

あなたにもしやってみたいことがあって、それをまだ誰にも伝えていないのであれば、どんどん自分の夢を周りに宣言してみましょう。
人に伝えることによって、自分にやる気を起こさせるのです。


「夢を馬鹿にされそうだから」「夢がかなわなかったときに恥をかきそうだから」などと考えていては、いつまでたっても夢が叶うはずがありません。

弱気な人間では運も逃げていってしまいます。何の努力もしない人に、夢や願いが叶うことはないのです。あなたが現状を変えたいのであれば、まず一つでも行動をおこしましょう。

何もしなければ、夢や目標のスタートラインにもたっていないのです。


あなたが新しいことに挑戦することを恐れているのなら、まず周りに「夢を宣言する」ところから始めましょう。

そして、自分自身を夢にむかって心から奮い立たせてみましょう。
未知の世界は不安です。そして、どんな挑戦でも最初はこわくて当たり前なのです。しかし、その不安や心配を、誰かに宣言することによって「やる気」に変えてしまいましょう。


誰かに伝えることによって、あなたの夢に対しての気持ちやモチベーションが高まります。
そして、夢を口に出すことによって、運がよければ誰か手助けしてくれる人脈と縁がつながることだってあるのです。

夢を人に伝えると、一人で誰にも言わずにチャレンジするよりもチャンスを引き寄せる可能性がかなり高くなるのです。周囲はあなたの夢に対しての努力を認識しますので、応援してくれる友人や、共に夢を追うことのできる人が見つかることだってあるのです。

たとえ努力しても夢が叶わなかったとしても、その挑戦をした体験があなたをより魅力的に、強く賢くしていくのです。チャレンジすることこそ、新しい自分になるための勉強なのです。

「時間がない」「いまさら」「どうせ頑張っても」などと理由をつけて夢を叶えるための努力や対策をとっていない人は多いものです。

夢や願いを叶えた人は、努力して挑戦し、行動し、叶えたのです。新しい自分になりたいと願うのなら、夢を心にとどめておかず、周りに口にだして伝えてみましょう。すると、周りからその夢を叶えるための情報も集まってくるようになるのです。


挑戦とは、自分を成長させるために必要な目的です。今の自分より素晴らしい自分になるのは容易ではありません。自分の気持ちを口にだして、挑戦することに対してやる気をだしましょう。 幸せを呼び込む宇宙の法則


幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう