2014年12月26日金曜日

東出、杏元日入籍を発表 連名で「普遍的な幸せを」



俳優の東出昌大(26)と女優・杏(28)が2015年元日に婚姻届を提出することを26日、双方の所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。2人は連名のコメントで「普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ…」と結婚への思いを改めてつづった。

 昨年後期に放送されたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演し、撮影中から交際をスタートさせた2人は、今夏から同居生活をスタート。結婚秒読みといわれてきた。

 2人は連名で以下のようにコメントした。

 私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

 私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。

 普遍的で ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても 社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

 今後とも、暖かく見守り、ご指導いただければ幸いです。

2014年12月吉日 東出昌大 杏

 何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

このお二人の結婚運については、すでに鑑定していますが、そのときの鑑定結果では、相性も悪く、危なっかしい結婚運を秘めていましたので、今後は、何とかお二人で協力し合い鑑定結果のようにならないよう乗り切って欲しいものです。
おふたりの鑑定はこちら


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう