2014年12月27日土曜日

米倉涼子、堺雅人似イケメン社長と結婚!私生活でも“失敗”しない【結婚運検証】



女優、米倉涼子(39)が26日、交際していた2歳年下の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。約2年の交際を経ての“電撃”結婚で、米倉は「穏やかで温かな家庭が築けていけたら」とコメントを寄せた。今年も高視聴率女優として君臨した米倉が、私生活でも幸せいっぱいだ。

 人気絶頂の中で電撃結婚だ。

 米倉は文書で結婚を発表。「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました」と説明し、「共に温かな家庭が築けていけたらと思っております」と誓った。

 お相手はフリーペーパーの営業マンとしてリクルートに勤めた後、2年前に独立。出版などの代理店業務を請け負う会社を設立した。俳優、堺雅人(41)に顔立ちが似た体育会系で、米倉と同じく酒豪という。

 関係者によると午後4時過ぎ、“夫”が1人で婚姻届を提出。共に初婚で、日取りは2人で話し合って決めた。「同居はまだしていない」と関係者。米倉はCM出演する企業など関係者に対し、27日に結婚を報告するという。

 米倉は来年1月末まで約1カ月のオフに入るが、会見や挙式・披露宴の予定はない。妊娠はしておらず、文書で「これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてもひとまわり成長できるよう今まで以上に精進してまいります」と女優を続けることをファンに約束した。

 主演を務めた10月期のテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」は、全11話平均で22・9%の高視聴率を記録(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。今年の全局ドラマ中トップの数字で、視聴率女王の座を射止めた。

 米倉が演じた外科医・大門の決めゼリフは「私、失敗しないので」。公私ともに“失敗”のない快進撃が続く。


米倉さんが電撃結婚をしましたね。
早速、米倉さんの結婚運を診断してみましょう。


詳細はこちら


恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
好きな女性を口説いて落とすモテ男の恋愛テクニックと方法
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
男にモテる「かわいい女」とは?
男の磨き方とおしゃれ学
男と女の恋愛メールテクニ