2015年2月16日月曜日

こんな男と結婚するな・・・夜の営みが少ない男



結婚して一つ屋根の下に住むようになれば、子どもというのは自然と授かるものでありますが、世の中には、どんなに励んでも頑張っても子どもを授からないケースが山ほどあります。

子孫繁栄のために頑張ろうと、いくら気持ちが焦っても、どうしてもいざ出陣というときにお役に立たない弱い男性は世の中にはいくらでもいます。
また、人一倍精力があり余っているのに、子だねがないという男もいます。

本来、妻なる女性よりも、本人が一番気の毒なのではないかと思いますが、こればっかりは結婚する前に確かめようがないのが残念です。
ただし、体が弱く、夜の営みが少ないかどうかは、婚前交渉が当たり前の時代ですから、それなりにお分かりになるでしょう。


合格 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
メラメラ 男にモテる「かわいい女」とは?
ドクロ ビジネスで成功する男の磨き方とおしゃれ学
パー 婚活の必要性と婚活のすすめ

少なくとも、次のようなダメ男には手を出さないようにしましょう。
夜の営みが少ないのは、体質的にも問題があると推測されますので、御用心、御用心。


 ① 夜をともにする回数が少ない。
 ② 中途でダメになる。
 ③ 1ヶ月以上ご無沙汰が続く。
 ④ 性的不能(インポテンツ)である。
   などなど

こういう体質になるのも、この人の本質に潜んでいるものであり、どういう性格の人がなりやすいかと言えば

① 神経が鋭敏で感受性が強く、そのうえ、ものごとへの集中力が並外れて強いような人で、会社でも部下に対して厳しく、部下を育てるのが苦手なタイプの人です。
すけべ根性も並外れて強いですが、弱精子病である場合があります。

② 本質的に蒲柳体質で、何をしても疲れやすく、ものごとへの集中力も継続しないような人です。この種の人は回数が少ないか、インポとなりやすいです。

③ 生まれたときから、相当過保護で育てられたため、親の愛情が過度になりすぎて、生きるエネルギーが不足し、わがままでどうしようもなくなった人です。
こういう人は、体質的にも弱く、当然、夜の営みにも応えることはできません。
恋に効く薬がないように、このように体の弱い男性も、本質的に救いようがないのが現実です。
恋の確率変動モード中(激アツよ)


【相手の恋愛心理を読もう】
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
男を引き寄せる恋愛指南
女性のための恋愛心理講座
モテる男の恋愛メールテクニック講座