2015年2月18日水曜日

こんな男と結婚するな・・・孤独の相のある、こんな男





孤独の相と言っても、いろいろなイメージがありますが、一般的に考えられるのは、仲間や身寄りがなく、ひとりぼっちであること、あるいは、思うことを語ったり、心を通い合わせたりする人が一人もなく寂しいこと、あるいは、みなし子とか、年老いて子のない独り者のことを指すことが多いです。

これらを整理しますと

① 幼少年中に両親のいずれかと死別するか、生別した
② 生まれながらに一人っ子
③ 若い内に兄弟がみんな死んで一人になった。
④ 良い配偶者に巡り会わず、やむなく独身を通している。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう

このような孤独な人は、理由はいろいろあっても、みな同じタイプであります。
こんな男と結婚しますと、愁いを帯びたいい男などと言ってる場合じゃないですよ。

こういう男のタイプの本質的な性格としては、


① 熱しやすく冷めやすい性格で、最初は意欲を燃やして努力しますが、何かに行き詰まると簡単に投げ出してしまう弱点があります。口先だけで世渡りしようとする「詐欺師」となるようなことも推測されます。

② 頑固で過敏なところがあり、他人に対する思いやりに欠けるから、思わぬところで敵を作る恐れがあります。

③ 機を見るに敏、口先も巧妙で、その場その場での対応が十分にできることから、世の中で重宝がられますが、本心では何を考ているのか分からないところがあって、真の信用を得ることはできません。

こういう人と関係を持ちますと、あなたまで、次のようになりますので気をつけてください。

① あなたの気力が日増しに衰え、けだるくなる。
② 気分がいつもすぐれず、気がめいることが多くなる。
③ 運勢に伸びやかさがなく、下降をたどりやすい。
④ そして、最後はお迎えが・・・・・

こういうタイプの彼とは、結婚する前は、過去に影があって、どこか母性本能をくすぐることがあっても、できれば避けたいですね。


【婚活関連サイト】
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座