2015年2月21日土曜日

こんな男と結婚するな・・・妻の意見を聞かない、こんな男




一昔前なら、亭主関白といわれたような男です。

自分は何もせず見ているだけなのに、文句タラタラの亭主ほど世話の焼けることはありません。
苦労が見えています。


こういう亭主ですよ。


① 箸の上げ下げにも一々文句を言う。
② 外面は大変良く、近所の奥さん方にうらやまれるが、内面は相当悪く、家ではブスッとしている。
③ 自分の都合の悪いときは、口をつぐんで貝のようになっている。
④ 何か理屈で負けそうになると、大声で怒鳴る。
⑤ 非常に神経質で、妻のあら探しを得意とする。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう


こういう男の本質はと言えば、だいたい次のようになるでしょう。

① 自尊心強く好んで人と争う恐れがあり、外譲内酷で慈悲心がなく二重人格な要素を秘めています。常に他人を軽視して自己満足に浸るため、世間での信用を得ることはできにくいでしょう。

② 自我が強く協調性に乏しいため、組織で管理されることを嫌い、また、野心にきりがなく徹底的にやろうとして行き過ぎて失敗することが多く、また、何ごとも自己中心的で自分の損得だけを前面に出すため、他人に嫌われることと、何ごとも計画性がなく、行き当たりばったりで処理をしようとするため、財が集まらないし、物事が完成できません。

③ 家庭内では、亭主関白というより暴君に近く、妻は絶えず苦労を抱え、いずれ離婚の憂き目を見ます。

これは少し極端な例を挙げましたが、いずれにしても、妻の意見を聞かないような男は、妻を生涯守っていこうという気持ちも薄く、冷たいところがありますので、あなたの彼に上記のような兆候がないかどうか、しっかり見極めましょう。



【婚活関連サイト】
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座