2015年2月17日火曜日

こんな男と結婚するな・・・いかにも蒸発しそうな、こんな男

世の中には、妻も子もあり、また、オカネもありながら、自ら進んでホームレスになるような人がいると聞きます。

蒸発しそうな人もある意味では、ホームレスに自らなっていく人と相似たところがあり、さまざまな理由により定まった住居を持たず、公園・路上・公共施設・河原・架橋の下などの場所等を起居の場所とし日常生活を営みます。

こういう人は、自分自身に信念がなく、自我も確立できず、そのうえ、家庭が空虚の象となっている人が多いです。
こんな男に手を出したら、あなたの将来は絶望ですよ。

 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

次のような人が、蒸発する可能性が高いので、あなたの目でしっかり彼を見極めてください。

① 定職につかず、いつもふらふらとした考え方をしており、何を考えているか分からないし、これといった信念もない。

② 両親が離婚したとか、何らかの理由で、生母の愛を小さい頃受けていないことが多く、親からしっかりした考え方を教えられていないため、いつも何かに迷っては、一人で悩む人です。

③ なにごとも他人任せで、イザというときに、決断ができず、オロオロするだけで、結果的に人に責任を押し付けて逃げてしまうような人です。

④ 普通の人なら、別に気にしないようなことも、この人にはちょっとしたことがプレッシャーとか、心の重荷につながり、それから逃げ出そうとして蒸発してしまう。
要は、自ら人生を切り開いて、重圧を跳ね返そうという気力が相当弱いのです。
たとえ結婚して子どもができても、とても教育などはようしません。

だいたい、こういう人に限って、家では奥さんの言うことをしっかり聞いているようで、実は馬耳東風で、右の耳から左の耳へスーと抜けて何も考えてないものです。

また、大して罪の意識はなく、ただひょっこりと、ただ何となく出て行って、それっきりなのです。
こんな彼をもったら、大変ですよ。
結婚前に、しっかり彼の本質を見抜きましょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
⇒ 男にモテる「かわいい女」とは?
⇒ 愛され上手なモテ女性になろう
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう