2015年2月20日金曜日

こんな男と結婚するな・・・男らしくない、こんな男




街などに出かけますと、よくカップルが手をつないで楽しそうに歩いていますね。
カップルの中には「あんな男らしくない男とよくも結婚したなあ」という女性を見かけたりしますが、おそらくその女性も結婚する前は、理想の夫だときっと考えていたのだと思います。

おそらく、結婚する前には、「イケメンでおとなしく、チョット見、いい男に見えただけでなく、思いやりがあってやさしくて、わたしの言うことなら何でも聞いてくれる理想の人だ」と思えたことでしょう。

ですが、こういうタイプが一番危ないですよ。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


結婚当初は、それでも仲良くやっていけるかもしれませんが、この世の中、いろいろ荒波も風波もいつでも襲ってきますので、それを無事乗り切るためには、相当の精神力を必要としそんなに甘くはないですから。

このタイプの本質的な特質としては


① 意志が弱く心に余裕が少なく、独立心も弱く他に追随することに心を配り、社会的には社交性がなく、世の中からの信用もないのに、みだりに虚栄のみを張りたがります。

② 家庭内では、妻・兄弟に依存することが多く、家長としての風格はありません。

③ 職業は、事業遂行の能力に劣り、たとえ共同事業を行なっても他を利するだけで自己の利益とはなりません。もし周囲を気にして金があれば、それが終わるまで出資し続ける可能性がありますので、商売には不向きです。

こういう男は、結婚生活も少し経ちますと、

① あなたに向かって、仕事のグチは言うわ、上司の悪口は言うわで、いつもグチグチ言って、静かに寝させてもらえません。

② 酒も入りますと、豹変して、ケンカ上戸になったり、訳もなく八つ当たりするようになります。

③ あきらめは悪く、執念深いのも特徴です。

女性の結婚相手に求める第一は、やさしくて情のある男性というのがありますが、裏を返せば、上記のような男に変身しかねません。

世の中を堂々と渡り合っていくためには、適度な厳しさがいるのですよ。
好いた惚れただけで、生きていけるほど甘くはないですから、結婚相手はしっかり見極めてください。


【恋愛モテ講座】
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
⇒ 男にモテる「かわいい女」とは?
⇒ 愛され上手なモテ女性になろう
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう