2015年2月15日日曜日

こんな男と結婚するな・・・仕事をしない男



女性にとって、結婚した男がパチンコやギャンブルにうつつを抜かし、仕事をちっともしないほど、みじめなものはないのではないでしょうか。

こういう男は、女性をたらしこむのが上手く、隙があればいつでもヒモになってやろうという欲望を持っており、お金もあなたから借りるようなマネをします。

結婚する前は、ちょっと遊び人程度で、女性に対する話術もうまく何かしら惹かれるものがありましても、そんなものは将来の生活力の基盤の何の役にも立ちません。


メラメラ 
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
アップ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
メラメラ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう

まずは、こんな男に手を出したらはダメですよ。

① 金銭を軽んじて、常にトバク性の高いモノに興味を持って、一攫千金を夢見ている。

② 我慢したり忍耐力がなく、いつも仕事の不満を持ちだしては、仕事を変わりたいと言っているが、これをやりたいというような意志もない。

③ 基本的にものごとに対する集中力がなく、ダラダラして仕事に精を出さない。

④ 子供のように夢を追うところはありますが、家族を養うという現実問題については、他人ごとのように考え何の意気込みも感じられない。

④ 自主独立の気概が薄いため、仕事に決断力がなく、いつも気迷いを生じており、デートをしていても、レストランのメニューさえ決めれない。

⑤ 占いにばかり頼り、自分の手相はここが悪いとか、名前の画数が悪いとか言っては、自分を追い込み、自ら進路を切り開こうとする気力が乏しい。

⑥ ひとつのことに集中する気持ちはあるけれども、その方向性が問題で、趣味ごとや遊ぶことのみに熱心で、仕事を軽んじ責任感が乏しい。


結婚する前は、男の欠点が魅力に見えたり、あるいは、ちょっと不良っぽいところが男らしく、それに魅力を感じたりするものですが、長い人生では、そういうものは何の役にも立ちません。
こんなダメ男にあなたの一生を捧げないよう、男を見る眼を養ってください。
恋の確率変動モード中


【婚活関連サイト】
婚活の必要性と婚活のすすめ
婚活(結婚活動)成功のポイント
間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座