2015年2月15日日曜日

初対面なのに親しげに触ってくる人の本心は



初対面なのに親しげに相手の体に触る人がいますね。

ふつうは。初対面の時は、馴れ馴れしく口はきかないもの。
まして、他人の体にさわることなど、とんでもないと思うのが一般の感覚であろう。
それが親しげにさわるとは、さわるから親しげに映るという面もありますが、こういう振る舞いをする人はどういう人なのだろうか。


ひとつは、自分勝手な自信家タイプ。自分に自信があるので、他人が自分のことをどう思おうとおかまいなしなのだ。
別に悪い人ではないが、そのスタイルで世間を生きてこられたし、それが自信の表われになっている。


えっ 人相で結婚相手を選ぼう
ハートブレイク 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
合格 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう

だから、初対面の人にたいしても、相手の腕や、場合によっては膝に手を置いたりしても、相手に不快感を与えるなどとはまったく思っていない。それどころか、相手に好感を与えると思って疑わない人が多いようです。

もうひとつは、計算ずくでそういう振る舞いをするタイプ。
相手にたいする高感度をアップするために、意識的に相手の衣服や体にさりげなくさわる。
親近感を持たせて、相手を利用しようと考えている人です。


また、肩に手をかけて力を込める場合、威圧感を与えようといるいることもあります。

このように、初対面の相手の体を触る人のなかには、魂胆を持っているケースもありますので、こういう振る舞いをする人には、いちおう用心をしておいたほうが良いでしょう。


小悪魔の知恵袋


【恋愛モテ講座】
恋の確率変動モード中
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
男にモテる「かわいい女」とは?
愛され上手なモテ女性になろう
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
モテる男・モテる女の恋愛メール・テクニック
男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう