2015年2月19日木曜日

こんな男と結婚するな・・・浮気グセのある、こんな男




男と女の一番厄介なトラブルの元は、お金のこともありますが、何と言っても男の浮気ではないでしょうか。

浮気するような男は、女性を落とすテクニックを熟知しており、あなたもそういう男のワナにはまって、好きになったのではないかとお察しします。

このように浮気する男は、独身のときなら許せるかもしれませんが、結婚してからもこのクセは治らないため、問題なのです。


 男を引き寄せる恋愛指南
 女性のための恋愛心理講座
 人相はあなたの心を映す鏡
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


ぜなら、浮気する男の心理を読み解いていきますと、これはその男の本質(生まれつき)に根ざすものであり、たとえ一時的に浮気心がなくなったとしても、いつでも浮気するチャンスがあれば、他の女性に走ろうとするのです。


あなたも彼が浮気に走る心理を知り、彼の浮気を未然に防ぎたい、そう思っているかもしれませんが、こういう男は、浮気の二文字が背骨に食らいついて生涯離れないのです。

ただ、家庭を壊してまで相手の女性に走るタイプと家庭は大切にして浮気だけで済むタイプがいますが、ここでは省略します。

それでは、本質的にどういう性格の持ち主が浮気に走りやすいかと言えば

① 社交上手でおしゃべりで、適当に大風呂敷を広げては罪のない大ぼらを吹いて、周囲の人を楽しませます。

② 女性に優しく、世話好きで、外見をやたら気にし、身分不相応の見栄を張ったりし、デートをしてもオカネを女性に出さすようなことはしません。

これから結婚を考えている女性は、浮気男は身勝手で卑怯という気持ちを持つ前に、できるだけそういう男に近づかないことが肝要です。


ただ、不思議なことに浮気するような男に限って、女性心理を巧みにあやつる手段を知っており、女性も分かっていながら、ついつい付き合ってしまうのです。

ある意味では、本人がモテようと努力しなくても、本質的に女性からモテル男性なのです。

だから、この問題は厄介なのです。ご注意。ご注意。


【相手の性格・心理を見抜こう】
⇒ 相手の本性・性格が一瞬でわかる
⇒ 小悪魔の知恵袋
⇒ 人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
⇒ クセ・表情・好み出分かる性格と心理
⇒ 言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理