2015年2月21日土曜日

素晴らしい出会いをモノにする秘訣




多くの女性が、理想の出会い、あるいは、いい出会いを期待しており、赤い糸で結ばれる素晴らしい伴侶を恋焦がれているのではないでしょうか。

自分の魂が喜ぶようなステキな人と出会うには、まずあなた自身の魂を輝かせる必要があります。

自分のレベルを上げておかないと、いくらステキな出会いがあっても、結ばれないことがあるのです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 お金の貯め方と儲け方
 愛され上手なモテ女性になろう
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


男性が女性を求め、女性が男性を求めるのは、自然の法則でありますが、男女の結びつきというのは、「陰陽和合の法則」によって結びつくものであり、これは、お互いの心のリズム、あるいは心の響きというものが、お互いに共鳴して結び合おうとするものです。

ただ、男女の結びつきは、磁石の陽と陽は反発し、陽と陰が引っ張り合うようなものですが、それはどういう異性が最も多く吸い寄せられてくるのかと言えば、あなたの心の波長に合った、あるいは心のリズムに合った異性が最も多く集まってきます。

ですから、素晴らしい男性を引き付けようと思えば、あなた自身がその素晴らしい男性と同じような心の雰囲気を作らなければなりません。

出会ったあと、どうなるのかは、「ご縁」の問題ではなく、自分がどれだけ勉強や経験を重ね、魂を磨いてきたかどうかによるところが大きいのです。

自分と同じ魂のレベルの相手とは、自然と親しい関係になれますし、いいお付き合いも続くでしょう。

ところが、どちらか一方のレベルが、差を縮めようがないくらい上だったり下だったりすると、結びつくものも結びつきません。

それまでうまくいっていた場合でも、レベルの差が開きすぎると、自然と離れていくのです。

あなたも、良き男性と巡り会いたいなら、良き男性と同じような心のリズムとメロディーを奏でましょう。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう