2014年12月31日水曜日

あなたの心の思いが波動の質を形作る




あなたの心の思いは波動となって、この宇宙に広がっていき、そしてその波動と同じ波長のものが、あなたのところに吸い寄せられてきています。

あなたの周囲に起こる出来事や交際相手、あるいはお金のことに関しても、あなたの波動に合わせてやってきているのです。


悪い波動を出していると、あなたの周囲にいやな不幸ごとだけが寄ってくるし、良い波動を出していますと、やることなすこと、いいことばっかりが寄ってきます。


ですから、波動の質をよくし、高めておくことがとても大事なことであり、守りたいことなのです。

自分の波動を質をよくしたり高めたりするためには、次のようなことを取り入れると良いでしょう。


プラスの心の波動 
 ・良い感情を習慣づける
  楽しい、うれしい、よろこび、愛、優しい、慈悲、
感謝など
    プラスの感情
 ・自分の生きがいを見つけ、いつもイキイキと生活
する
 ・夢や理想を求め、いつも明るく追求する
 ・人の喜びになるようなことをする
 ・小さなことにも感動できるような自分を育てる
などです。

逆に自分の波動の質を落としたり低めたりするのは、次のようなことが習慣になっているからです。


マイナスの心の波動
 ・悪い感情が習慣になっている
  怒り、短気、妬み、憎しみ、嫉妬、悲しみ、苦
しみ
 ・物事を悲観的に考え、何ごとも否定的に考え
ている
 ・人の悪口を言ったり、いじわるをする
 ・批判的で攻撃的になるむ


波動は、自分の習慣的な考え方や感情を少しコントロールすれば、いくらでも良い方向に変えることができますので、波動の質を高め、あなたに近づいてくる出来事や人間関係をより良いものにしましょう。



恋愛モテ講座