2015年1月2日金曜日

魂の結合のみが真の恋愛である



最近は、大部分のカップルが結婚する前に婚前交渉をしており、それが一般的になってはいますが、結婚前に体の純潔を汚すことはよくありません。

それは、体はただの物質ではないからです。


この体というのは、魂(あなたの心)が作り出したものであり、実態は心であり、体は心の影のようなものです。


私たちは、体のない魂(心)だけでは人間生活が成り立たないため、魂(心)が肉体に宿ることによって、お互いが同一の人間であると認識できる環境に置かれているだけであります。

これによって、私たちの見ている世界は出来上がっているのです。


ですから、体に純潔性がないということは、そのもとの魂に純潔性がなくなったということであります。魂の純潔性を守るためには、魂の表現である体も純潔性を守る必要があります。


なぜ、女性は一人の男性だけを愛しようとするのでしょうか。

もちろん、世の中には、何人もの男性、あるいは女性と関係を持つ人もいるでしょうが、女性は本質として、ひとりの男性のみを大切に思う心を持っているということです。

なぜなら、一人の男性を愛しようとする願いの奥底に潜んでいるものは、自分の産むべき子どものために、純粋なる父を求めるからです。

自分が産もうとする子どもが、だれが父親であるか分からないようでは、もし、子どもが生まれても、子どもの父親を愛しようとする純粋性が失われます。


ですから、女性が一人の男性だけを愛するという純粋性は、自分を中心として「父」と「子ども」を一本の清らかな線で貫こうとする気持ちから発しているのです。

真の恋愛は、魂そのものの結合を考えることであり、そして女性の全生活に関わり、全生活を動かすものであります。


 幸せになる心の扉を開こう


幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう