2014年12月30日火曜日

守護神は自分を信じる心の中に存在



天からの啓示は、あらゆる方面にわたって、あなたに知らせようとしていますが、それを自覚できるためには、自分自身を信じることが出発になります。

あなた自身が、自分を信ずることができなくて、どうして天からのメッセージを知ることができましょう。


自分を信じることによって、夢の実現や、会社での昇進、思わぬ成功、あるいは幸せな人生にとって必要なメッセージを受け取ることができるのです。


自分を信じて生きていますと、いろいろなことが見えてくるようになり、自然と多くのものを築き、手にできるようになっています。

大きな成功も、夢の実現も、幸せな奇跡も、あなたのために起こるのです。

天の啓示は、あなたをより良い方向に導こうと、いつもあなたに話しかけており、間違った方向に行こうとしたり、関わってはいけない人や出来事に遭遇しそうになったりすると、

「そっちへ行ったらダメよ」
「あの人は、あなたと付き合うのにふさわしい人ではないよ」
と、いつも教えてくれているのです。

その天からの声が聞こえるかどうかは、自分を信じることと、澄み切った心で世の中を見ているかどうかです。

濁りのない澄んだ眼で、周囲で起こっている出来事や、自分自身の体調、あるいは自分の気持ちを素直に感じるのです。それは、イヤな気持ちがしたり、胸騒ぎがしたりというような形で、私たちに教えてくれているのに気がつくようになります。


良いことや、あなたが幸せになる方向へあなたが行こうとしているときは、「こっちだよ」「行ってみるほうがいいよ」と、あなたをワクワクさせたり、楽しませたりしながら、しっかり教えてくれているのです。

自分を信じていない人は、天からの声に耳を貸さず、よく当たるという占い師を信じたり、他人の意見ばかり聞いたりしているのです。

本当の守護神はあなたの心の中に存在しているのです。



恋愛心理を読もう