2015年1月2日金曜日

容貌はその人の持っている生活習慣の心で作られる



人間の顔かたちとか、立居振舞が美しくなるためには、つねに人に対して優しさとか、情愛に満ちた考え方をしていなければなりません。

あなたの顔かたちは、あなたが生活時間の中で、いちばん気になっていること、あるいはいちばん気にかけているとか関心ごとがあるものによって、つくられていくのです。


女性の顔かたちの美しさは、女性が自分の子供をあやしているときの表情に最も現われ、また愛するご主人がいるときは、ご主人の帰りを楽しく家で待っている妻の表情に最も多く現われます。

心の方向性は、あなたが意識して方向転換しない限り、物理学でいう「慣性の法則」のように、一定方向に向かって勝手に進んでいこうとする潜在意識が働きます。

自分の意識しないあいだに良い方向に進むような慣性の法則なら良いのですが、人間は油断しますと、得てして悪い考え方に自然に流されていくものです。


ですから、自分の顔かたちを美しくしようと思ったら、あなたが生活している時間の中で、つねに正しい心を持つように心がける必要があります。


誰でも容貌の醜さは、あなたが利己心を起こしたときとか、貪欲になったとき、あるいは肉体的な欲望が強まったとき、あるいは嫉妬心を起こしたときに現れやすいのです。

ふだんから崇高な気持ちを持ちますと、気高い雰囲気が顔や人相に漂い、下品な気持ちを持っていますと、人相や立居振舞にも自然と下品さが出てきます。

あなたの行動や言葉遣いは、あなた自身のオーラに影響を与えますが、あなたのオーラの大きさや内容の程度によって、行動や言葉遣いに影響を与え、気がつかずに無意識に行われている態度や動作にあなたの人格は現われるのです。

嫌味な振る舞いとか、つねに怒っているような言葉や態度は、人に不快な思いを与えますが、あっさりして淡白な人の動作は、そのまますっきりした形で動作や言葉がでますので、嫌味にはならないです。


ですから、生まれつきの顔のパーツの配置など、何ら気にする必要はなく、恋をして幸福に満たされ輝いている女性の顔は、非常に魅力的で、すべての人をひきつけてやまないものです。


人相による結婚相手の選び方



人相・しぐさ関連サイト
人相はあなたの心を映す鏡
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう