2015年1月28日水曜日

国生さゆり 元夫の逮捕で判明「1日も同居せず」の仮面夫婦生活【夫婦縁検証】



1月21日に逮捕された甲田英司容疑者(41)。13年4月、保険会社に虚偽申告し約925万円を騙し取った疑いが持たれている。いっぽう、元妻の国生さゆり(48)は「本当に何も知らなくて」と告白。これに対しネットでは「事件があった当時は夫婦。何も知らないなんてありえない」と疑問の声もあがっている。そんななか、国生の友人・Aさんが語る。

「国生さんが知らないのには理由があるのに彼女は話せない。でも私はそれが我慢できない。実は、国生さんは結婚初日から離婚するまで1日も同居していないんです。転居先も知らないし、夫婦の財布も別々。だから彼がどこで何をしているか知りようがないんです」

 2人の熱愛はFRIDAY09年2月27日号で初めて報じられた。当時、甲田容疑者は交際を宣言。翌年明けには「結婚を前提にお付き合いさせていただいます」とも断言していた。

「メディアの前で甲田氏が急に"結婚"という言葉を出したことで、彼女は『もう後に引けない』と思ったようです。でも彼が国生さんに熱を上げていたのは最初だけ。彼女からすれば梯子を外された形ですが、世間体を気にして破局という選択肢を選べませんでした」

 こうして国生は12年2月14日、婚姻届けを提出。報道陣を前に、笑顔でハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露していた。だが、その陰には衝撃の事実が……。

「国生さんは『結婚指輪は自分で買ったの』と私に打ち明けたことがありました。彼女が『結婚発表で結婚指輪がないと、変に思われる』と頼んだところ、彼に『もう婚約指輪を買ってやっただろ!』と拒否されたみたいです。公の場で夫婦仲良く振舞っていても、裏では現地集合・現地解散。同居したことがないため、"夫婦の営み"もありませんでした」

 そんな国生を見かねてAさんは何度も彼女に離婚を勧めたという。国生は離婚によるイメージダウンを避けたいという思いから拒んできたが、ついに13年9月9日に離婚した。

「今回の逮捕に際して、『彼に頼まれて国生さんが芸能人を紹介した』などという噂が流れました。でも、2人の関係は破たんしていたからそんな事実はありえない。ただ、そうした憶測が飛び交うのも彼女自身が招いた種。国生さんは今、それをとても悔やんでいます」

 1月22日、国生を直撃した。一度も同居の実態がなかったことについては「……はい」と告白。理由についても尋ねたが「それ以上は口外しないと(元夫と)約束しておりますので。ただ、私は愚かだったと思います……」と答えるだけだった。(女性自身から引用)


非常に不思議な仮面夫婦のような気がしますが、四柱推命学的にそういう夫婦像があるのかどうかを検証してみましょう。


詳細はこちら

四柱推命による有料鑑定(3千円)

 
恋愛モテ講
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
男にモテる「かわいい女」とは?
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
愛され上手なモテ女性になろう
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう