2015年2月24日火曜日

名前で分かる愛情運・・画数が3の系列(3、13、23、33、43、53、63)





このタイプの男性は、暗いイメージがなく、明るく気さくであるため、顔に似合わずモテる人が多いです。

女性との会話も上手く、適当に大風呂敷で、相手の女性を褒めたり煽てたりするのが得意なため、女性もあまり悪い気がせず、ついついその気になってしまうのです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


ただ、どんな女性にも、いつでもどこでもアタックするわけではなく、そのあたりは節度をわきまえています。

本質的には真面目なタイプですので、エッチ目的だけで女性に近づくようなことはせず、女性とデートしたり食事をしたりするのが好きなだけです。
だいたいは、女性を征服することよりも女性と楽しく会話したり、遊ぶような雰囲気が好きで、いわゆる女性好きですが、色好みではありません。

ですから、恋愛をするにしても、相手が真剣になってきますと、逃げ腰となったり、女性に対する態度も冷ややかになりますので、人生の内の何度かは女性とトラブルが発生することもあります。

女性にモテるタイプではありますが、若いころよりも、人生でいろいろと経験積んだ中年になって味わい深さと渋さが漂うよになって、モテる人が多いようです。

ただ夜の営みは、好きなくせに、それほど強い精力はないため、ベッドでいろいろな体位を試みるようなこともなく、正常位で十分満足します。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集