2015年2月23日月曜日

名前で分かる愛情運・・名前の画数が2の系列(2、12、22、32、42、52、62)




このタイプの男性は、なかなか煩悩が深く、たとえ見かけは紳士風であっても、意外と色好みのエッチ好きの人が多いです。

恋愛の考え方も、逆玉ねらいの傾向があり、お金持ちのお嬢様とか、父親が大社長の娘さんとかをモノにしようとする傾向があります。

基本的には、恋愛を純粋に考えているのではなく、出世欲とか金銭欲が前面に出て、常に打算的に考える傾向があり、前後の見境もなく恋に陥ることはありません。


 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 人相はあなたの心を映す鏡
 婚活の必要性と婚活のすすめ


ですから、始めから金目当てに女性に近づくことも往々にしてあり、上役の娘さんというだけで好きでもないのに政略結婚に至るケースもあります。

ベッドに関して言えば、体力的には強いほうではないため、好きなくせにスタミナ切れになってしまい、強さやたくましさに欠けます。

体力がなければ、普通はテクニックでカバーするものですが、それが変な方向に向かいサド的な趣向に走ってしまうこともあるようです。

この人は、ベッドで彼女の過去を洗いざらい告白させたり、被害妄想となって、虐めにかかったりすることもありますので、注意して下さい。

このような男性の相手は、忍耐強く包容力のある女性でないとつとまりませんね。


⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)

【おすすめ関連サイト】
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座
⇒ 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント