2015年2月26日木曜日

名前で分かる男性の愛情運・・画数が5の系列(5、15、25、35、45、55、65)


このタイプの男性は、包容力があって、愛想が良く、誰にでもやさし

いですが、めったに惚れることはありません。

 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント

ただ好きになりますと、相手の女性の思惑など関係なく、ガンガンとしつこく粘り強く、押しの一手で攻めてきますので、たいがいの女性なら落とされてしまうでしょう。


だいたいは、責任感の強い男性ですので、相手の女性のために献身的に尽くすだけでなく、過剰なくらい尽くすこともあります。

中には、女性に尽くすことは好きでも、働くことが嫌いで、ヒモ的存在の人生を歩むような人がいないこともありません。

同性愛に陥りやすい人がいるのも、このタイプの男性に多く、女性を大切にはしますが、性の対象にはしないというものです。


夜の生活に関しては、非常に精力のある人が多く、女性に不満を与えるようなことはありません。ただ、一本調子の攻め上手ですが、精力にまかせてテクニックの研究を怠るところが玉に瑕でしょう。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集