2015年2月28日土曜日

名前で分かる男性の愛情運・・画数が7の系列(7、17、27、37、47、57、67)




このタイプの男性は、頑固一徹なところがあって情熱的なため、これと思った女性には猪突猛進してアタックしていくタイプで、他人の忠告などには耳も貸さず、まさに恋は盲目といわれるのにピッタリです。

ただ気持ちも性急で早く結論を出したい人なので、後先を考えないだけでなく、相手のことも自分のことも客観的に判断できない前に、気持ちだけが焦ってしまうところがあります。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント

あまりに性急なため、相手の気持ちが熟すのを待ちきれず、次々と話しを決めていこうとして失敗することがあります。

ただ、淡白であっさりしたところがあり、ねちっこさとか執念深さはないので、ざっくばらんで、あっけらかんとしているため、一度や二度の失敗でめげるようなことはなく、くよくよもせず、潔いところがあります。

夜の遊びは、おだてられると、ご機嫌でサービス精神も旺盛となり、女性に感激されます。ベッドでのテクニックもいろいろと研究し、多彩な体位をとりいれますので、女性を楽しませるのは上手と言えましょう。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集