2015年2月25日水曜日

名前で分かる男性の愛情運・・画数が4の系列(4、14、24、34、44、54、64)




このタイプの男性は、本質的に浮気性のところがあり、一人の女性では満足できず、女性を次々と変えるところがあり、結婚してからも適当に抜け目なく女性遊びをする人です。

 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


ただ、手練手管を使って女性に言い寄り、女性を手当たり次第に落として、自分の享楽にしようというのではありません。
ですから、決して女たらしというわけではありません。

要は、非常にロマンティストで夢を語り、女性を愛するエネルギーも相当強いため、一人の女性では満足できないのです。

世間から見たら浮気性と判断されますが、本人は非常にまじめに恋愛を考えており、その時その時が真剣勝負であり、全身全霊で打ち込み、少なくとも本人には遊びの気持ちなどさらさらありません。
ある意味では、始末の悪いタイプです。

しかし、理想が高いため、女性への要求が強すぎて、評価が厳しいため、時が経つにつれて、女性に絶望し、また、次の理想の女性を求めてさすらいの旅に出るというものであり、別離、離婚、再婚を繰り返すことになります。


ベッドでは精力絶倫で、年を経るにつれて、逆に元気旺盛となる人がいます。
ただ強いといっても、非常にムードを大切にしますので、場所をかまわずするというのではなく、相手の女性の気持ちも考えながら、夢の世界にいざなうのです。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集