2015年2月27日金曜日

名前で分かる男性の愛情運・・画数が6の系列(6、16、26、36、46、56、66)




このタイプの男性は、女性にやさしく、だいたい二つのパターンに分かれ、一つはプレイボーイタイプ、二つは、一人の女性のみに尽くすタイプです。

どちらのタイプの男性も、女性に弱いところがあって、頼まれればなかなかイヤとは言えず、女性が甘えてくれば断り切れず、つい何かを買ってしまうなど、女性に悪さができないのも特徴です。
 


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


ただ、やさしさも度が過ぎて女性の人生相談にのってあげるようなこともあるため、本人にその気がなくても、相手から見れば思わせぶりな態度にとられてしまい、周囲に誤解を招くこともありますので、注意されるのが良いでしょう。

先天的に、夜のお遊びは、素質に恵まれ、テクニックの研究も怠りなく、ベッドでもサービス精神が旺盛なので、女性にはもてます。

女性から見ると、恋の相手には良いのですが、ただ女性に優しいだけで、イザという時に、強さや激しさがなく、肝心なときに意志薄弱なところが露見して、女性は物足りぬ思いをすることがあるでしょう。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集