2015年3月4日水曜日

名前で分かる女性の愛情運・・画数が1の系列(1、11、21、31、41、51、61)




の系列の女性は、しっかりしているだけでなく、真面目なタイプが多いので、自分を見失うような恋愛はできません。

常に冷静沈着なところがあるため、恋愛においてもベッドにおいても、心からのめりこんで自ら燃えるようなことはできず、プライドや理性が邪魔をしてしまうのです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


だれでも、小悪魔な気持ちは持っており、心から楽しみたいと思いながら、行動がついていかないのです。

こういう女性は、恋愛から結婚に自然には進みにくいので、友達からの紹介などが良いでしょう。
ただ、このタイプの女性は、少しすましたイメージがあって、とっつきにくいところはありますが、本質はセクシーで男性の心を大いに揺さぶります。

【このタイプの女性の落とし方】

こういう一見近寄りがたい女性には、優しさで接するのではなく、荒々しく野性味を見せながら、強引にリーダーシップを取って、モノにしようとする気持ちが大切です。

このタイプの女性は、男性に口説かれても甘いムードには負けませんが、押しの一手の男性には、コロリと負けてしまうところがあるものです。

また、見かけはセクシーで魅力的ですが、プライドの高さが邪魔をして、行為中も大きな声を上げるようなことはしませんが、時には、彼女のプライドを捨てさせるぐらいの気持ちで、アタックしてみるのもおもしろいかもしれません。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集