2015年3月5日木曜日

名前で分かる女性の愛情運・・画数が2の系列(2、12、22、32、42、52、62)




あなたは恋多き乙女の気持ちを持ってはいますが、その割には失恋が多かったり、あるいは騙されて体を奪われることも多かったでしょう。

そのたびに、「自分は、なぜこんなに男運が悪く、いつも損だけしているのだろう」と自問自答したようなことがあるのではないでしょうか。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


あなたは粘り強さとか耐えて待つというのは得意でしょうが、どうしても自分を素直に表現したりすることが苦手で、どうしても遠慮がちになってしまい、男性としては、なにかウジウジしたものを感じて、あなたの考えていることが分かりにくいのです。

いつも白馬の王子を待っているようなところがあって、照れ屋で恥ずかしがり屋なため、積極的に男性を誘うようなことは苦手でしょう。
率直に言えば、あなたは男性にすがって、どこまでもついていくタイプです。

結婚にむやみにこだわらず、恋愛は恋愛として楽しみ、女性らしいあなたの魅力を最大限に生かすことこそ、幸福への一歩ではないでしょうか。

【このタイプの女性の落とし方】

どちらかと言えば優柔不断なところがあって、男性に頼りたい気持ちが強いので、男性としては、やさしく声をかけるよりも、少しぐらい乱暴な言い方であっても、彼女をどんどんリードして、有無を言わせず、従わせるのが良いのです。

ですから、デートの場所にしても、あなたがリードして行き先も決めてやれば良いのです。

この女性は、ベッドの中でも遠慮がちですが、それに反して気持ちは積極的で、しつこく愛情を確かめようとしますので、それにはあなたも期待に応えてあげる必要があるでしょう。そうすれば、彼女は決してあなたを離そうとはしませんから。

気をつけなければいけないのは、弱々しそうに見えてもしつこくて嫉妬深さがありますので、この点には十分注意しないと大ケガをしますよ。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集