2015年3月6日金曜日

名前で分かる女性の愛情運・・画数が3の系列(3、13、23、33、43、53、63)




あなたは、燃えるような激しい恋を理想としていますので、恋愛でも、待ちの姿勢よりは、あなたのほうから積極的に男性を誘い、これと思った男性は次々とものにしていきます。

このため、周囲に誤解を招くことも多いでしょうが、どうしても情熱的になりますと、恋の危うさと楽しみは、切っても切れない関係があるようです。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


ベッドでは、枯れ木に火がつくようにすぐに燃え、そのうえスタミナもあって、貪欲に求めることがあります。
また、独占欲も旺盛で、かつ、男性に尽くしますので、ますます男性はあなたから離れられなくなります。

中には、変わった趣向の持ち主もいるようで、オープンで情熱なだけに、野外でもキスなどを求めるようなこともありますので、留意してくださいね。

【このタイプの女性の落とし方】

このタイプの女性は、情熱的で情にも厚いため、ただ体だけ目当てで近づく男とか、口先だけで恋愛を語ろうとする男などには魅力を感じません。

ですから、どこか男の哀愁を感じさせるような雰囲気を漂わせ、母性本能をくすぐる必要があります。こういう男性に弱いのです。

情熱的なのは恋だけでなく、何ごともドライに楽しむため、男としては申し分ないのですが、心配なのは、求めることにきりがなく、ときに欲求不満をもてあましますので、あなたもそれに耐えれるだけの体力を鍛えておきましょう。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集