2015年3月3日火曜日

婚活で大切なことは相手の本質を知ること




自分の本質を正確に知り、相手の男性、あるいは同僚や仲間、また友達や友人の本質を知った上で、お互いの精神の奥深くにはいっていかず、節度のある良い関係が保たれれば、自然と運勢といわれるものは上昇運に乗るものです。

「敵を知り己を知れば百戦するも危うからず」という言葉があるように、自分に良い運気が巡っていないと知れば、旅は道連れの方式で、運勢の良い人に付いていくのが上策で、勝ち馬に乗れとはこのことです。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう


運気の悪い人と付き合えば、類は友を呼ぶ法則で、自然と悪いことばかりが起こってきて、いずれ人生が八方ふさがりになり、恋人と別れるとか、友達を失うとか、オカネを失うなど、破残の憂き目をみることにもなりかねません。

ここでいう本質とは、先天的にあなたに秘められた性格はもとより、異性関係、夫婦関係、子供との関係、健康関係などの総合的な内容を指しています。

みなさまも、このような当たり前のことには、当然、気づかれているとは思いますが、なにぶん、相手の本質を見極める方法がなかったので、あきらめていたのではないでしょうか。でも、もう心配はいりませんよ。

彼の本質を見るポイント

★ 一番知らなければいけないのは、あなたを大切にするかどうか。
★ 恋人が生まれながらに浮気性かどうか。(これは一種の病気と考えても良いです。)
★ 将来の生活設計をしっかり立てることのできる人かどうか。
★ 勤務者なら退職するまで、一つの会社で勤まるかどうか。
必ずしも転職が悪いということではありませんが、一般的な場合には、だいたい、転職をすればするほど条件が悪くなるのは理の当然であります。


【婚活関連サイト】
⇒ 恋愛問題、結婚問題、離婚問題、育児問題の根本的な解消解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座