2015年3月3日火曜日

名前で分かる男性の愛情運・・画数が10の系列(10、20、30、40、50、60、70)




のタイプの男性は、だいたいは甘えん坊で、愛することよりも愛されることが好きで、口説くより口説かれるほうが好きです。

また、正常位よりも女性上位が好きで、恋においても夜の生活においても、受け身の傾向があります。

 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


当然、母性型の女性に弱く、好みがいつも一定していて、好みに合わない女性はいくら美人であっても、目もくれません。整った美人よりは、どこかちょっとした癖のある女性を好みます。

ベッドでも、変わった癖を発揮し、女性の体をすみずみまで探索したり、全身を愛撫することに恍惚感を覚え、また、自分の思いのままの体位を相手に取らせて、長時間たわむれたり、異常かと思えるほどの変化をします。

適度に満足させられていれば問題はないのですが、相手になる女性がいないと、欲求不満になって、それがなんらかの事件にかかわってくるようなことも推測できます。

勝負事も好きで、ギャンブルにうつつを抜かすのもこのタイプの男性に多いです。

ベッドの最中にも、競馬や麻雀、あるいはパチンコのことを考える始末ですので、相手する女性は大変なものです。

さらに、途中で眠ってしまったり、変わった体位を試したがったり、あるいは何人もの女性と同時にベッドインするようなことも考えており、ちょっと変わった趣向にかけては、この男性の右に出る人はいないでしょう。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集