2015年3月1日日曜日

杉浦友紀 勘違いプロ野球選手が続出 三股疑惑噴出のNHKアナ【性獣疑惑を検証】




NHK『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』キャスターの杉浦友紀アナ(31)に結婚報道が出た。だが、局内外からは三股交際説や“性獣”疑惑が出るなど騒動になっている。

 2月9日、一部スポーツ紙が、30代のイケメンNHK局員との今春結婚を報じたのが発端だ。
 「相手は美術系の業務を担当する同期局員。NHKも本人も認めていないが、今春結婚は事実のようです。交際期間は2年以上で、相手は地方局に勤務していたが、昨年東京に戻った。それをきっかけにトントン拍子に話が進んだようです」(NHK関係者)

 しかし、杉浦アナに対しては祝福ばかりではなく、ある性癖を心配する声も根強くある。
 「実は杉浦アナ、30歳誕生日でもあった'13年5月14日の夜、日本テレビのバラエティー番組担当の30代ディレクターとの“お泊まり愛”を撮られた。今回の結婚相手とは、すでに当時から恋愛関係にあったのですが、地方局勤務のため誕生日を祝ってもらうことが肉体的にできなかったのでしょう。そこで“2番手”である日テレディレクターが登板したわけ」(同)

 杉浦アナは昨年のソチ五輪で現地キャスターを務めたNHKのスポーツ女子アナのエース。推定バスト90センチ超でGカップのロケット乳が男性視聴者を釘付けにしたことで話題になったが、本誌取材では“第3の男”も浮上した。

 「局内では、東京勤務の別の先輩局員との仲も噂されていた。お笑い好きの杉浦とよく飲みに行き、お笑い関連の話で盛り上がっていたとか。勤務中もよくヒソヒソ話をするなどしていたため、一部ではできていると疑われていたようです。この男性もただならぬ関係なら“三股疑惑”も出てくる。結婚報道後、局内では矢口真里じゃないですが、“爆乳性獣か?”なんて冗談も出る始末」(別のNHK関係者)

 2月も、沖縄などでプロ野球キャンプ取材を精力的にこなした杉浦アナ。もともと多くのプロ野球選手から、その爆乳を狙われていたという。


 「最近、フジテレビの宮澤智アナや三田友梨佳アナ、TBSの枡田絵理奈アナら女子アナとプロ野球選手の熱愛&結婚が相次いでいます。そうした中、独身選手側の“最後のターゲット”が杉浦アナだったのです。彼女が球場に来ると、多くの選手はいかに接近するかで盛り上がる光景がよく見られました。食事にこぎつけた選手もいます。中でも、阪神期待の若手、藤浪晋太郎投手などは告白寸前だったそうですから球界は結婚に大きなショックを受けていますね」(スポーツ紙野球担当記者)

★ 杉浦アナは「三股疑惑」とか「性獣」とか、いろいろ言われているようですが、実際の本質はどうなのかということを検証してみましょう。
詳細な分析はこちら


【恋愛モテ講座】