2015年3月2日月曜日

名前で分かる男性の愛情運・・画数が9の系列(9、19、29、39、49、59、69)




このタイプの男性は、淡泊で、ムードもソフトなため、女性にはモテますが、本人は意外と移り気で、熱しやすく冷めやすいところがあります。

この男性は、恋に至るプロセスを大切にする人で、夜のお遊びだけを目的に女性に言い寄ったりすることはありません。


 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント


猛烈で激しい恋には無縁で、それよりも静かに恋を語りながら、楽しい関係になることが好きで、また、そのプロセスを大事にする人ですから、結婚しても浮気性的なところはありません。

夜のお遊びよりも恋に陥るプロセスやムードを大切にし、夜のベッドはおまけみたいなものです。

そのせいもあってか、この男性はお金で女性を買うようなことに抵抗を感じるため、その道のプロを相手にしても心が楽しまず、むしろ嫌悪感とか後ろめたさを感じてしまうのです。

だいたいは、夜のお遊びにお金を使うのを嫌うため、かえって女性問題でトラブルを起こすこともあります。

いずれにしても、夜の生活より恋のプロセスを楽しみ、ある種の浮気者と言えないこともありません。ただ、それで人生を失敗に終わらせるようなことはなく、家庭にヒビを入れるようなこともありません。


【姓名判断・血液型占い】
⇒ 誰にでも納得できる姓名判断
⇒ 血液型による相性・性格・恋愛・結婚占い
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集