2014年12月8日月曜日

心が主役、イメージすれば何でも叶えられる・・幸せを呼び込む宇宙の法則



私たちの体の問題にしても、あるいは周囲で起こっている事件にしても、それらは自分のあずかり知らない世界から、偶然にやってきているとお考えでしょうか。

肉体関係を例にとるならば、人相にしても、手相にしても、肉体を形作っているのは、心であります。

いつも、心に暗い思いを抱いていますと、顔や手相にも、自然と暗い形になって現れ、あるいは、いつも前向きで明るい未来を信じ、溌剌として気分で生活している人は、当然歩き方も溌剌とし、顔や手相、髪の毛一本に至るまで、その溌剌さにあった形が整ってきます。
 


心が泣きたくなりますと、顔は泣き顔になり、心が笑うと、顔も自然にほころんできますが、顔が泣き顔になるから心が泣きたくなるのではないですよ。

人間は心に描く自己のイメージを忠実に再現しているものです。

明るく、溌剌としたとした爽やかな成功者は、自分を日常生活の些細なことから、既に成功者のイメージを描いており、成功者としての雰囲気や外見をしっかりと、そして自然に作っているのです。

声のトーンや話し方や身振り手振り、振る舞い、行動、服装、仕事、持っているもの、パートナーなどなど、すべて心の中に抱いているイメージに合致するようになっているのです。

ですから、人間でも、よく怒るような人は、毒のある言葉となって発するだけでなく、自分の体内にも毒素が回ることとなり、長生きできないということになります。

あるいは、日常から視野が狭く、他人の悪口だけを言ってノホホンと生活している人の人相を見れば、当然、将来の運勢に何が待ち受けているかは火を見るよりも明らかと言わざるを得ません。


なりたい自分のビジョンがあるなら、まず自分の心の中にその理想とする自己イメージを強く持つ必要があります。

その自己イメージが自分の中で定着して生きますと、自然に描いた自己イメージ通りの自分に誰もがなれるようになっているのです。


⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則


幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう