2014年12月10日水曜日

キムタクはローラが嫌い!? 「SMAP×SMAP」でローラに終始無言を貫く【木村拓哉の本質診断】




8日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉がローラの発言に一貫して無言で応じた。

番組では、ローラが「BISTRO SMAP」のコーナーに登場し、SMAPのメンバーを独自の視点でランキング付けした。ローラは「一緒にランウェイを歩きたいSMAPのメンバー」の3位に木村を選んだ。

ローラは「木村さんはどっちかなー?と思ったら、真ん中になっちゃった!」と理由を語ったが、木村はそっぽを向き一言も発さなかったため、すぐ番組は次の順位発表に移った。

次に、ローラは「気が合いそうなSMAPのメンバー」の4位に木村を選んだ。ローラは「木村さんはなんか『何してるんだよォ!』って(言いそう)」と節付きでコメントした。

ローラのその言い方に、SMAPのメンバーが口々に「ラップ?」とツッコミを入れるなか、一人木村は険しい表情で「え?」と一言漏らすのみだった。

続けて、ローラは「(木村は)失敗したら『もう何だよォ!』って怒られそうな感じがする」と話したが、木村はまたしても無言のままだった。

そしてローラは「『私の事が好きそう』なSMAPのメンバー」の4位にも木村を選んだ。どうやら、ローラにとって、木村は口うるさく注意してきそうな存在に見えるようだ。結局、木村はここでも口を開かず、ローラと会話を交わすことはなかった。


木村拓哉さんの本質と今後の人気にも影響を与える大きな運勢の波を検証してみましょう。


詳細はこちら


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう