2014年12月12日金曜日

東尾理子が石田純一は「怒ると大声で怒鳴る」と裏の顔を暴露【本質と異性運】



11日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に石田純一の妻、東尾理子が出演し、家では大声で怒鳴ることもあると語った。

番組では、薬丸裕英がホストの「青春トラベラー」のゲストに、石田純一の妻である東尾理子が出演した。東尾によれば現在も石田は、東尾に黙って女性と食事に出かけるのだという。

また、ロケ地の代官山では、占い師のゲッターズ飯田が出演して石田家のウラの顔を鑑定した。

石田と東尾の関係について飯田は「理子さんが我慢しているっていう位置なんです。純一さんは(口で)言っちゃうからそんなにストレス無いタイプなんですけど、理子さんが意外とグッと我慢して、理子さんが爆発なければこの夫婦はずっと保つタイプ」と鑑定した。

東尾は「おっしゃる通り」と同意し「言いたい放題言ってるけど、確信に触れる所はちゃんと黙ってます。私、我慢してます」と、石田への不満に耐えていることを告白した。

さらに東尾は、感情が高ぶった石田について「大声出して、怒鳴ることあります。1回すごい怒って、ビックリしたんで、録音しました」と語り笑いを誘った。


石田純一んの本質と異性運を検証してみましょう。


詳細はこちら


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう