2014年12月10日水曜日

有吉弘行がカンニング竹山のマジギレにダメ出し「本当に怒っちゃうからダメ」【カンニング竹山の本質診断】



7日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、有吉弘行がカンニング竹山をマジギレさせたエピソードを披露した。

有吉は、この日の前週にアンジャッシュの渡部建に誘われ竹山を加えた3人でミシュランガイドの三ツ星店として紹介されている高級すし店に行ったのだと話しはじめた。

もともとは渡部が予約を取っていたのだが、同行者が行けなくなったという理由で、急遽有吉と竹山が同行することになったそうだ。

有吉によると、竹山にお酌をさせるなど、周囲には“1番下っぱ”と感じさせる扱いをし、会計は竹山に全て支払わせたのだという。

お店の人は“1番下だと思ってた人がお金払うんだね”というような感じで驚いていたそう。

一方、竹山は、支払い金額が高かったこともあり「なんでオレが払うんだよ!」と静かなすし店の中、激怒したそうだ。

怒りのおさまらない竹山は「もう1軒行くぞ」「オレの知っている一番良いところ連れてってやる!」と言い出し、有吉をホテルのバーに連れて行ったという。

そのお店でも有吉が竹山に支払いを要求すると「もうダメだったね。怒って1人で帰っちゃった」と笑いながら明かした。

そんな竹山に対して有吉は「本当に怒っちゃうからダメだね、あの人は」とダメ出しをした。


カンニング竹山さんの本質を診断してみましょう。


詳細はこちら


人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう