2014年12月9日火曜日

輝くような気(オーラ)をまとえ・・・幸せを呼び込む宇宙の法則




この宇宙は、心の波動で成り立っており、そしてその心の波動と波長の合うような波動が吸い寄せられてきて、ある一人の人生を最終的に構成しているのです。

これが類は類を呼ぶ法則です。


心で強く思うことは、一種の宇宙エネルギーであり、そのエネルギーの波動が波紋を広げて、宇宙に充満しています。あなたの心のエネルギーも波紋を広げていますが、あなたの彼も波紋を広げ、さらに全人類が波紋を広げて、それらが宇宙を交錯しているのです。


心の波長が合う人は、自分で気がつかなくても、ちゃんと仲良くなっているし、あるいはあなたに好意を持って近づいてきます。

また、心の波長が合わない人は、あなたの周囲には寄ってこないし、たとえ寄ってきても、自然に離れていくようになります。

そして、心の思いが強ければ強いほど、宇宙エネルギーは強い波動となって、他の波動に影響を与えます。

あなたが自分の好きなことや楽しいことを考え、ワクワクし、喜びに満ちた状態で成功や繁栄、あるいは恋愛成就や感謝の思いを抱いたりしていますと、あなたの精神エネルギーが高まります。


高まった心(プラスの前向きで明るい考え)の波動は、強いエネルギーとなって宇宙に放出されるだけでなく、あなたの体にも影響を与え、人相とか手相、あるいは健康にまで影響を与え、あなたの内面から美しさが滲み出て、幸運体質、健康体質に変化していくことでしょう。

このとき、あなたは心が軽やかになって、とても心地よい気分になり、すべての物事を明るい観点でとらえ、勧められるので、やることなすことが、うまくいくようになるのです。

そうなると、あなたのプラスの精神エネルギーは体のすみずみにまでいきわたり、輝くオーラをまとうようになるのです。

そんな状態のあなたは、イキイキ、キラキラして、人びとを惹きつけてやまない、魅力溢れる人となっているのです。

周囲の人たちは、そんなあなたと関わりあいたいと思い、何かしら良いことを運ぼうとしたくなってくるのです。
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則


幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう