2014年12月10日水曜日

夢の達成は、思いを言葉と行動であらわそう・・幸せを呼び込む宇宙の法則




夢を遠くにあるように見ている人は、口にする言葉と心の中でつぶやいている言葉が一致していないものです。

夢に向かって確実に進もうとしている人の心は、しっかり定まってぶれないため、言動が一致し、ゆるがない自分になっているので、夢が叶いやすくなるものです。

たとえば、他人と話をするときに
「小さいときから、シナリオライターになりたかったの、それでその夢を叶えようと思っているのよ、今度こそ」
と、言いながらも、ひとりになったときに、
「あーあ、こんな夢、絶対叶わないだろうなぁ~。失敗するかも・・・・」
などと、口に出した言葉と、正反対のことばかりを心の中でずっとつぶやいていたとしたら、口に出している言葉より、実際に、いつも心の中で強くつぶやいていることのほうが実現してしまうのです。


あなたの願いが叶うのは、実際に口で言っていることと、心の中で思っていることと、行動していることがすべて一致しているときです。

口にしている言葉は肯定的でも、心の中でつぶやき思っていることが否定的であると、矛盾が生じます。

矛盾はあなた自身や物事を混乱させるだけでなく、否定的な思いのほうが強く作用するため、夢が叶うなんてことはないのです。

「私は人の成功談や自己啓発をしっかりして努力もしているけど、なかなか夢は叶わないし、物事も思うように進展しない」と考えている人は、もう一度、あなたの心の中を覗いてみてください。

本当に心からそう思っていますか。

ひとりになると、否定的な考えをしていませんか。


夢を実現させたいのであれば、「すでに夢は実現している」という肯定のイメージを心に強く描き、その描いた夢の通りの、あなたの言葉や言動、そして雰囲気さえもかもし出す必要があります。既に実現した夢の主人公として振舞わなければなりません。

そうすると、強い思いは、宇宙エネルギーとなって、全てが夢の実現に向かって構築されていくのです
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則


幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう