2014年12月12日金曜日

視線で落とす無言のテクニック・・恋愛テクニック




女性は、「受動的で自己防衛本能が強いこと」と「自分だけをいつも見守っていて欲しい」という本能から、他人の視線をつねに強く意識して、いつも見ていて欲しいと願うのです。

そのうえ、自分を見ていて欲しいという思いの底には、女の匂いをぷんぷんさせて、エロチックな雰囲気で男の視線を集めたいという欲求も潜んでいますが、これはいつでも子どもを産める成熟した女であるというセックスアピールをしているのです。

女性は陰であり、受動的にしか自己表現ができないために、肌を露出するなどして、男を本能的に誘うことをするのです。


最近の若い女性の着る夏の服装などは、体の一部を非常に大胆に露出するデザインのものがあって、肩や太もも、へそなどが見えるものが多いようですが、これも、男の視線を浴びたい、しかもできるだけいやらしい目つきで眺められたいという煽情的な欲求が働いているからです。


ですから、街を歩いていても、電車やバスの中でも、男の視線が自分に向けられているかどうかを非常に気にしており、じっと見つめられたり、通り過ぎる男が振り返ったりすると、それだけで体の芯が熱くなってしまうものです。


女は、本能的に男に視姦されることを望んでいるのです。

とくに女性は好きな男の前では、自分をじっと見つめていて欲しいという思いが強く、そのような素振りを女性が見せたら、男としては女性を落とすチャンスです。

デートが終わって、二人が別れて帰ろうとしたとき、男が自分を見送っているかどうかを確かめようと、女性が振り返るようであれば、心は既に男の掌中にあるのです。

女性が振り返ったのは、引き止めてくれない男に対する未練であるという可能性が大いにあると思っていいでしょう。



恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう

男にモテる「かわいい女」とは?
男の磨き方とおしゃれ学
男と女の恋愛メールテクニ